SSブログ

札幌ホワイトイルミネーションの季節っす♪

今年は、ちょうど先日、植村花菜さんが札幌にいらした頃に始まりました。札幌ホワイトイルミネーション。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。恋人達の季節やねぃ~♪

(多分花菜さんは忙しくて見れてないでしょう^^;)



今年でなんと、30回! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



↑これは30周年を記念に新しく追加になったのよねぃ♪



今年は11月26日(金)から翌1月2日(日)までの間、開催されてます。

最近では、この時期になると全国的にあちこちでイルミネーションが見られるようになったけど、札幌のイルミネーションから全国に波及していったのは間違いないでしょう^^(プチ自慢する鷹w)



実はドイツミュンヘンと札幌は、姉妹都市なんですよね^^



この時期はホワイトイルミネーションと同時にミュンヘンクリスマス市 in 札幌が(11月26日~12月24日迄)も開催され、街はクリスマスムード一色です♪^^





↓人でごった返しておりました^^;;





↓こちらドイツのサンタさんです♪




この雪ダルマきれいでしょ^^(ほしかったなぁ~♪)



札幌にいらしたら是非お立ち寄りくださいね(^_-)---☆

来年はいい年になるといいな♪ (*´∇`*)【鷹】
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。