SSブログ

やっとこ、春がやってきました( ≧∇≦)ノ~♪

いぁいぁ~(^_^;) もう5月も中! ほんま、早いっすねぇ~!

プレイログの完全閉鎖も16日に迫る中、ゴールデンウィークは、仕事のしすぎで体調を崩しすっかり寝込んでましたが、最近、ようやく、定時帰宅が出来るようになり、春の気配とともにやっと "o( ̄‐ ̄*) 元気になってきた!! 鷹さんです。


0.JPG


01.JPG


真っ青な晴れ渡る空の下,鯉の家族が空で泳ぎだした頃には

02.JPG


北海道神宮の桜もまだ蕾が多かったんですが

03.JPG


一番桜が咲いた! と、思ったら

04.JPG


綺麗な花びらが、ひとつ、ひとつ、顔を出しはじめ

05.JPG


06.JPG


07.JPG


最近では、札幌の中心街にもやっと桜がやってきましたぁ~!
(((( *≧∇)ノノノうひょ~♪

09.JPG


10.JPG


札幌の桜は、もうすぐ満開です! ヾ(@⌒O⌒@)ノワーイ!

11.JPG


やっぱ、生桜は ヾ(≧∇≦)〃綺麗ですね♪ 

12.JPG


これから7月頃までの花いっぱいの北海道が大好きです。 【鷹】(。^▽^。)ノ  

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 6

cafe-zeroの店長

花一杯!お腹も一杯になれる!
北海道はこれからいい季節になりますね
  ♪(#^ー゚)b
by cafe-zeroの店長 (2011-05-13 19:28) 

夜空の鷹

 (*^-^)ノハーイ 店長♪[晴れ]

花がいっぱいで、美味しいものもいっぱい!

それから、ビールも一杯っす! [__ビール]
by 夜空の鷹 (2011-05-13 22:39) 

joyjoy

カラオケ「スリラー」の前でも桜は咲くんですね~。[ニコニコ]

でも、ちょっぴり顔を背けて車道側に逃げ気味かな?[汗汗]
by joyjoy (2011-05-14 10:13) 

夜空の鷹

joyjoyさ~ん ^^ コメ有り難うございます♪

「スリラーカラオケ」 気づきましたか!さすがw

ここの、前の道はサクラ並木になっていて、凄く綺麗な道なんですよ^^v

実は、ここ、良く通るんです (^_^;

笑里さんが発見するまで、スリラーカラオケは

目に入っても気にとめてなかったんですが

あれ以来、気になる、気になる ^^;


by 夜空の鷹 (2011-05-14 21:59) 

oto

今年は 関西は 春らしい日がなく 夏に突入ですわ・・
by oto (2011-05-19 06:05) 

夜空の鷹

otoさん^^ 今日は峠で雪が降ったそうです。

今夜は、寒いのでストーブ付けてます^^;;

ほんま、異常気象だわさ~![汗汗]
by 夜空の鷹 (2011-05-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。