SSブログ

ジンギスカン味のポテトチップス!!Σ(・ω・ノ)ノ!

北海道といえば、じゃがいも!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシィヨネ~♪

北海道といえば、ジンギスカン!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィノダ~♪

しかも、花見にはジンギスカンは必需です![黒ハート] 

DSC00680.JPG


(((o≧▽≦)ノ彡 一緒になっちゃいましたぁ~~~!!

(‘ー‘;)え?でも、なんで? 

DSC00681.JPG


その名も! ジンギスカン風味 ポテトチップス!

ヾ(・_・; そのまんまやないかい!

しかも、「カルビー製」じゃありません! 「松尾ジンギスカン製」です ^^;w

DSC00682.JPG


DSC00683.JPG


裏をみると・・・・

「ジンギスカン風味ポテトチップス」はおいしい松尾ジンギスカンの味をそのまま、ポテトチップスにした新しいおいしさ!!


 ^^;  たっ確かに新しいっすね・・・


北海道の味を代表するポテトとジンギスカンを一度に味わえる、松尾ジンギスカンならではの傑作品です。

はい[手(パー)]!見事!傑作です。 ^^;www

DSC00684.JPG


さて、ポテトチップスそのものはというと・・・・・

なんか、黒い点々が付いてます・・・・ ´(; ・`д・´) これ、ラム肉か!?

さすがに、札幌でもなかなか見かけません^^; (狸小路の物産店で購入)

北海道おみやげには、かなりレア物かもしれませんねぃ♪

(*゚▽゚*) 変な物が大好きな【鷹さん】でした♪
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 32

コメント 4

Mark

お邪魔します。

松尾ジンギスカンからポテチ出てるんですね。
初めて見ました!

嫁が道産子の為、年に数回、北海道に帰るのですが・・・今度探して見ます。
・・・賞味期限・・・大丈夫でしたか?
by Mark (2011-05-18 11:14) 

夜空の鷹

Markさん^^ コメント有り難うございます。

私も初めて見たんですよ^^;

ずいぶん前に購入したものの、東北大震災で突然多忙になり

なかなか食べられなくブログアップ出来なかったんですが

賞味期限ぎりぎりで、先週なんとか食べる事ができました^^;あぶねー![汗汗]

北海道に帰省の際は是非^^ 確か狸小路3~5丁目のあたりにある

お土産屋さんで売ってましたよ[晴れ]
by 夜空の鷹 (2011-05-18 22:31) 

oto

美味しそうですね・・・スキーブームの時にJTBのスキーパンフレットの撮影に初めて 北海道にいきましたが、ジンギスカンやいろいろ、北海道の食べ物 おいしかったなぁ・・そのあと二回ほどスキーしに 訪れましたが何とか峠の途中のジャガイモそのまんま、あげた?ゆでたかな。。記憶うすれていますが おいしいジャガイモに はじめて遭遇した日でもありました。
また 機会があればいいなぁ・・
by oto (2011-05-19 06:10) 

夜空の鷹

otoさ~ん^^ ♪ コメありがとうございます~[ぴかぴか]

私も西宮に住んでいた頃は、札幌までの航空運賃は往復で確か6~7万していたかな? 今はだいぶん安くなっているし、今は原発の影響で中国人観光客も激減しているので、落ち着いて観光できますよ(*゚▽゚*)♪

ジャガイモはね、今でも売ってますよ♪

たぶん中山峠ですね^^ 鷹さんもしばらく行ってないな~♪ 

by 夜空の鷹 (2011-05-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。