So-net無料ブログ作成

時が止まった1週間。

今日の夕日です^^

今日は、一日曇り空だったのですが、偶然、鷹さんの友達、カモメの「修造くん」が写ってくれました。[ー(長音記号2)]

DSC00.jpg



今回の震災で、世界中の様々な人からの応援や援助、励ましの声がネットやTV・ラジオから聞こえ、震災にあわれた方々からの前向きな発言を耳にすると、逆にこちらが勇気づけられ、涙が出るほどすごく嬉しいです^^

改めて日本人がどんな人種であるのかを教えてくれたような気がしてます。

1日も早い、復興が出来ることを祈っています。

そして、関東地域の方々も電飾不足や余震で本当に大変だと思いますが、一日も早いスタートが出来る事を応援しています。


PS:プレイログもあと12日で終了になりますので、こちらにもアップをして行きますね。 【鷹さんでした ^^ 】


うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」



谷村有美さんがツイッターで紹介していました。 たとえが良いですね^^
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

夜空の鷹

意馬心猿さん^^ ナイスありがとです。
by 夜空の鷹 (2011-03-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます