SSブログ

時が止まった1週間。(PLAYLOGコメント)

プレイログで頂いたコメント転記分です^^
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 6

ジミニスト

がんばりましょう!
  o(^-^)o
あ!北電の首都圏への送電は同じ50ヘルツでも送電線の関係で最大60万キロワットしか送れないそうです…
  ( ̄▽ ̄;)
by ジミニスト (2011-03-19 19:13) 

R8

ブログの記事やプロフィール、ブログ・キーワードにPLAYLOGと書いておくのも役立ちそうです[嬉しい顔]
by R8 (2011-03-19 19:23) 

夜空の鷹

ジミさん^^ 早っ!
コメ&レス ども有り難うです^^

えぇ~~~マジっすか![ふらふら]
ということは大阪から送るよりも少ないんですね^^;;

 まぁ、そもそもが災害時に送電する事を想定して施設整備は作られていないでしょうから、しょうがないと言えば、しょうがないでしょうが・・。[飛び散る汗]

でも、これを機に日本の災害時に対する考え方が変わるでしょうし、無駄にはなりませんよね♪
ここを乗り越えた分だけ、また、日本は強くなるはず^^v

いよいよ、カフェゼロも引っ越しですね[嬉しい顔]
by 夜空の鷹 (2011-03-19 19:28) 

夜空の鷹

R8さん^^ [ハート]・コメありがとうです。

そうですね^^ プロフィールの所に「プレイログ卒業生」とか書くのも良いかもしれませんね。
でも、公式な卒業証書がほしいな^^;;;;

PLAYLOGのアイコン作るのも手かな? 
by 夜空の鷹 (2011-03-19 19:36) 

夜空の鷹

マチャさ~ん(^^)/
マッキー♪さん^^

いつも、[揺れるハート][ハート]ありがとです。

残り少ないけど、今後ともよろしくです。
by 夜空の鷹 (2011-03-20 01:14) 

夜空の鷹

あ!otoさん ^^

ども、ども♪ ハート有り難うございまぁ~す♪
うれしー!
by 夜空の鷹 (2011-03-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。