SSブログ

白樺100%ジュース^^?(PLAYLOGコメント)

プレイログで頂いたコメント転記分です^^
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 9

マチャ

自然から生命力をもらえそうですね[嬉しい顔]
by マチャ (2011-03-27 20:32) 

夜空の鷹

マチャさ~ん^^ どもです[複数のハート]

味はというと・・・うまく表現が出来ません^^;;;

おっしゃるとおり、何か生命力がもらえそうです。

体中から、芽吹くような・・感覚っすねぃ~ww
by 夜空の鷹 (2011-03-27 22:50) 

ジミニスト

白樺って木じゃ無いんですか?
  (゜.゜)
カブトムシとかクワガタ用なわけが無いですよね~ぇ
  (^◇^)
by ジミニスト (2011-03-28 09:43) 

しお

飲みたいっす[嬉しい顔]
by しお (2011-03-28 21:59) 

夜空の鷹

たけさん^^[ハート]ありがとうっす♪
by 夜空の鷹 (2011-03-28 23:21) 

夜空の鷹

ジミさん^^ ども

そう!樹木なので、流石にそれを絞ってはいないと思いますよ^^; たぶん、ゴムのように樹木に傷かなにかをいれて、集めたものじゃないか?とおもいます(憶測ですが^^;)

カブトムシとかクワガタもこの味を味わっていたんでしょうねぃ^^ (本当に不思議な味です)
by 夜空の鷹 (2011-03-28 23:34) 

夜空の鷹

しおさ~ん^^ どもです♪

じつは、鷹さんも札幌で売っているのを見たことがないんです。
ネット販売してないかな?

カタカタカタ・・・【検索】

あった!(*゚▽゚*)♪→http://item.rakuten.co.jp/shungoyomi/176853/[こちら]

1本315円送料980円 高っw

探すともっと安いところあるかもよ~^^

それにしても、このページを見ると賞味期限が3カ月となっているけど、鷹さんのは数年たっているはず・・・・大丈夫かな?^^;
by 夜空の鷹 (2011-03-28 23:42) 

夜空の鷹

ペコライムさん^^
ソネットで、いち早くσ( ̄∇ ̄)を見つけてくださいまして、ありがとです。

今後ともよろしく^^
by 夜空の鷹 (2011-03-29 20:28) 

夜空の鷹

ヒサさん^^ [揺れるハート]ありがとっす♪
ソネットでもよろしくです。
by 夜空の鷹 (2011-03-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。