SSブログ

白樺100%ジュース?^^

( ・_・)おや??

冷蔵庫の中に見慣れない瓶を発見!

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!![ぴかぴか(新しい)]

わっ、忘れてました^^;

TS3E0755.JPG


いぁ~^^;

数年前、旭岳(北海道で一番高い山)に行った時に

ブログアップしようと、購入し冷蔵庫に入れたままでした。

北海道のといえば、美しい白樺林が有名なんですが

この白樺の樹液を絞った?(集めた?)

まさに、北海道の森林の血液ともいえる

「白樺樹液100%」のジュースです。

飲むと、体中にもののけ姫に出てくる妖精「木霊(こだま)」

が宿るような不思議な感じになりますよ^^

(もしかしたら、体から芽が出るかもしれませんねぃw)

賞味期限は・・・・・・・・

TS3E0756.JPG


2012年4月27日

まだ、大丈夫やん~~ [揺れるハート]

早く飲まなきゃ^^; お一ついかがでしょう? 【鷹】
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

夜空の鷹

マチャさん! ナイスドモです ♪ヾ(^◇^ )

こちらでも、よろしくで~す ♪ 
by 夜空の鷹 (2011-03-28 23:12) 

ペコライム

お味が気になります(^_^;)
感想もぜひアップしてください(^_-)-☆

こちらでもよろしくお願い致しますm(__)m
by ペコライム (2011-03-29 01:24) 

夜空の鷹

ペコライムさん ヨロシクデス♪ (゚0゚)(。_。)ペコッ

いぁ~~それがぁ~味なんですが・・・・・・・・・・・・

「白樺味なんですよ^^;;」←それじゃわから~ん!

ん~~なにせ、これに似た味が・・・ないのです^^;;;


白樺の樹液ですから、自然の味!

飲むと、脳みそに「びしっ!」ときて喉が「ふぁっ」となって

自然がめぐる感じ、という表現が適切かもしれませんねぃ~♪

^^;;←もっとわからぁ~ん!


鷹さんが初めて飲んだ時の第一声は・・・・・・・・

「(`・∀・´)ほぉぉぉぉ~~~!」 でした!

札幌では売っているところを見たことが無いんですが
ネットで通販もやってるみたいです^^

【擬音が多い 鷹 ^^;】


by 夜空の鷹 (2011-03-30 00:17) 

夜空の鷹

あんぱんち~さん^^ はじめまして♪

ナイスアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

(=´ー`)ノ よろしくねぃ~♪
by 夜空の鷹 (2011-03-30 00:24) 

oto

カブトムシの採集用に木に縫っては いけませんかね・・・
一回のんでみたいなぁ
by oto (2011-04-02 12:41) 

夜空の鷹

otoさ~ん! so-netに引っ越されたんですねぃ~!

 ^ ^ こちらでもよろしくで~す♪

ぶんカブトムシ君は、大好物じゃないですかね~(((o≧▽≦)ノ♪

値段が高いけど、ネット検索したら通販してましたね^^ 

by 夜空の鷹 (2011-04-03 10:02) 

cafe-zero

すごいプレイログみたい
  ヽ(^o^)丿
by cafe-zero (2011-04-04 23:54) 

夜空の鷹

ジミ店長^^ コメ ありがとっす♪

RBさんが基本フォー、マットを公開してくれたんですよ^^

で、せっかくSo-netで写真が大きく掲載出来るので、HTMLの知識は皆無でしたが、難解な呪文をなんとかいじくって、カスタマイズしました^^

コメント欄はやっぱこれじゃなきゃシックリと来ないもんですから^^;;;

いま、コメント欄にアイコンが入力出来る方法を解読中っすw

誰か、知ってる人いたら教えてくれぃ~^^;;;
by 夜空の鷹 (2011-04-05 00:13) 

夜空の鷹

ナイスをくれた皆様^^ ありがとうございます。

ブログアップはかなり不定期でムラがあるのですが^^;

よろしくおねがいいたしま~す!m(。_。;)m ペコペコ…
by 夜空の鷹 (2011-04-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。