SSブログ

我が家の神様^^

新年、今日から仕事の方も多いようですが、鷹さんは明日から!

という事で、今日は明日からの活力をつけるべく、ジムに行って筋トレしてました^^v

なぜか、気合が入りすぎ、一通りの筋トレの後に2km泳ぎ!

泳ぐ!泳ぐ!( ̄0 ̄)/オォー!!

そのあとにジョギング!いつもなら30分位でやめるんですが、なぜか今日は走る!走る!気が付いたら12kmも走ってしまった!(^。^;)

あすから仕事だというのに・・・箱根駅伝のせいかな?^^;;

そういえば、我が家には女神さまの石があるので、ちょっと紹介します。



以前、偶然見つけて、即効で購入したんですが。
これ、メノウの原石の断面です。

まるで、神の長い女神様が右手を上げて祈りを捧げている姿に見えるのです。

鷹さんの家では、これを【我が家の女神】と呼びます^^

これを、トイレに置くと【トイレの神様】になります^^v

また、台所に置くと【台所の神様】にもなりますw(なんじゃそれ!)

見方によっては、髪の長いバイオリニストがバイオリンを弾いている姿にも見えるのです。(あえて、誰とはいいませんが ^^;)

いまは、鷹さんのオーディオのパワーアンプの上に置いているので、【音楽の神様】となっています♪(いつかミリオンヒット!w)

さぁ~!あすから、仕事! がんばりましょー!( ̄Д ̄)ノ オウッ

でも、明日、筋肉痛がすっごく心配な【鷹さん】(^。^;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 4

ジミニスト

筋肉の神様ですね
  (゜.゜)
あれ?違いました
  (^◇^)
by ジミニスト (2011-01-05 00:27) 

夜空の鷹

ジミニストさん~~~(T△T)うぅ

今日は、やっぱ思った通りw

足が痛い! 首が痛い! 腰が痛い!お尻が痛い!あちこち痛いw

。・゚・(ノД`)・゚・。 (もっと鍛えなきゃ!>現在ムキムキ化計画中の【鷹】)
by 夜空の鷹 (2011-01-05 23:59) 

笑むエヌ

メノウの原石の断面、とてもきれいですね[嬉しい顔]

どこに置いても女神様ですね。
でも笑里ちゃんにはかなわないかな?
by 笑むエヌ (2011-01-06 00:39) 

夜空の鷹

笑むエヌさん(´∀`)ノ~ DOMO♪ DOMO♪ DOMO♪

本当にすごい、偶然ですよね!
初めて見た時はビックリしました^^;

でも、なんか、胸元がセクシーでしょ(^^;)
by 夜空の鷹 (2011-01-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。