SSブログ

来年の絵馬,何書を書きましょう?

さて、来年は卯年!年賀状も無事任務完了! 

あと残るは、これ!



卯年の絵馬っす!^^

皆さんは、最近、初詣で【絵馬】書いてますか?

それにしても、何書こうかなぁ~~? ん~~~~!

案1、人類の平和!そしてノーベル平和賞受賞!
  (祈願するだけで平和賞もらえるかー!)

案2、世界征服!(殆ど意味不明w)

案3、この歳になってから、ストリートライブを始め!空前絶後の大ヒット!
   レコード大賞受賞!紅白出場!んでもって、アカデミー賞受賞!

案4、会社を立ち上げ、企画した商品が大ヒット!1000億企業へ成長!

案5、宝くじで1等当選! とりあえず貯金w

案6、政治家として立候補!総理大臣になり日本を復活させる!

案7、心から愛する事が出来る人の出現!そして

ん~~~~~~~~!!!

あか~~~~~~ん!

どれも、実現しそうにないわw

来年はいい年にしましょう~!夢は大きくねwww

皆さん、良いお年を~~♪ (。^▽^。)ノ 【鷹】
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 4

ジミニスト

う~ん
  (゜.゜)
5以外は努力しだいで叶いそうかな~ぁ
  (^◇^)
頑張って!
  (^o^)/
それでは良いお年をお迎え下さい。。
by ジミニスト (2010-12-31 19:12) 

夜空の鷹

マチャさん^^ 謹賀新年[晴れ]
昨年はお世話になりました!
本年も、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
by 夜空の鷹 (2011-01-01 17:00) 

夜空の鷹

ジミニストさ~ん(^^)/[ぴかぴか]

ん~~~!確かに!5以外はすべて自分自身で出来ないと決めつけているだけで、【努力無くして実現なし!】ということですね^^;

すべては、自分の心次第!

決心して自分で踏み出した道ならば、その道のりが、どれほど険しくて、周りに反対されたとしても、それを正解にしていけばいい! 前進あるのみじゃ!

笑里さんもそうだよね (^ ^)♪[かわいい]
by 夜空の鷹 (2011-01-01 17:09) 

夜空の鷹

笑むエヌさん^^
あけましておめでとうございます~[晴れ]
[揺れるハート]有り難うございますぅぅ~!
本年もよろしくです♪
by 夜空の鷹 (2011-01-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。