SSブログ

クリスマスの願い

いぁいぁ~^^;

気がつけば12月22日じゃぁあ~りませんかぁ~!
(毎年こんな事言ってる私^^;)

今日は3年4ヶ月ぶりに皆既月食だったのですが、ろくな写真が撮れませんでした^^;;;



見事な月食でした!

っ~ことで!(ど~いうことだ!これじゃただの三日月じゃねぇ~か~!

本当に今年もあと僅か!(話をそらすなぁ~!)

ほんと1年ってはやいよねぃ~ 

もう、クリスマス、イブイブイブじゃぁあ~りませんかぁ~



 サンタさんがすぐそこまでやってきています



先日、このクリスマスツリーにこんなのが付いてました^^




地球のために自分が出来ることを

みんなでたくさん積み重ねていくことが出来ますように

太陽の力がみんなの幸せに繋がりますように



ん~~!、何かこれを見ていると ε= (*^o^*) ほっ としました♪

地球のために、みんなの幸せに繋がりますように・・

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

今年もあと、もう少し! 

思いっきり笑顔で、はりきっていきましょー!【鷹】
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 3

ジミニスト

今年のクリスマスも笑里さんの幸せと世界平和を願って美味しいもの食べま~す
  ( ̄▽; ̄)
by ジミニスト (2010-12-22 13:57) 

夜空の鷹

ジミさ~ん!なにたべるのぉ~![ぴかぴか]

鷹さんもご一緒させてくださいなぁ~~[ダッシュ]

 ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~♪
by 夜空の鷹 (2010-12-22 21:47) 

夜空の鷹

マチャ師匠^^ 頂戴いたしました。[複数のハート]
by 夜空の鷹 (2010-12-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。