SSブログ

雲海の無い、雲海テラス!

今日、札幌はメッチャ吹雪いていて、すっかり外出する気が無くなってしまいました^^;;;(ナンヤこの吹雪~~!)



前が見えません!
こんな日に、車運転するのも自殺行為に近いので、今年(PC故障中)に放浪の旅に出たときに撮った一枚

200826059.jpg



ここは、雲海テラスといって、北海道アルファリゾートトマムの期間限定でオープンしている場所で、冬はスキー場のテラスです。

本当は、ここの眼下には見事な雲海が広がっているはずだったのですが、どうやら「晴れ男」だったようで、雲海は広がっていませんでしたが、見事な景色にうっとり

話に聞くと、雲海はなかなか見られないらしく、ここにはその雲海を見たくて、何度も足を運ぶ人もいるそうで、ゴンドラの回数券も発売されてました。

来年こそは、雲海見るぞぉー! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 
(一緒に行く人も探さないといかんな^^;)

皆さんも機会があれば是非♪ 【鷹】♪♪

あっ!アップしている間に吹雪き止んだわ!
メッチャ晴れてるぅ~ 買い物いってこよ♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 4

夜空の鷹

はっちんさん^^[ハート]
頂戴いたいました! どもです^^
by 夜空の鷹 (2010-12-19 00:49) 

ジミニスト

いい景色ですね
  ♪(#^ー゚)b
北海道って平原が広がっているイメージ有りますが、山も多いですね。。
by ジミニスト (2010-12-19 01:28) 

夜空の鷹

ジミさ~ん^^どもですぅ~♪
今日は吹雪のおかげですっかりスケジュールが狂ってしまいました。^^;

そうそう、十勝や釧路地域は平野が多く雄大な感じですよね♪

ここは。トマムなので、本当に山の中なんですよ^^
札幌から十勝へ向かう途中にトマムで高速おりれば着くんですが、札幌からだと車で3時間半、冬だともっとかかるかな^^;
実は、ここから富良野も近かったりするので、北海道旅行の機会があれば、是非訪れてみてくださいね♪[嬉しい顔]
(出来れば、笑里さんときたい~~^^;;;ムリ?)
by 夜空の鷹 (2010-12-19 08:42) 

夜空の鷹

本日ハート2つ![複数のハート] どもです。
しかしすごい吹雪だったわ~^^;
by 夜空の鷹 (2010-12-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。