SSブログ

夜空の夜景なのねぃ~^^

最近は札幌は天気が悪いので、PC故障中に訪れたとある場所の写真w

綺麗な満月が札幌の夜景に溶け込んで、恋人達を祝福してました

いいなぁ~~~!恋人達ぃ~!







鷹さんは一人だったぞぉ~~ヾ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;) お~いっ鷹さんも仲間にいれろぉ~! がぉーーーー!w

今日はこれまで!【鷹さん】でしたw

(場所は、かなり有名なので秘密(^^;)w)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 3

ジミニスト

シークレットラヴも有るのですね!
  (o^v^o)

思い出の場所じゃないのですか鷹ちゃ~~ん
  ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ
by ジミニスト (2010-12-14 00:53) 

夜空の鷹

ジミニストさ~ん^^

シークレットラブ[ハート]むふふふ♪

思い出の場所って~~(。・_・。)ポッ

( ・v・)σξξξξξ)’b゜)・’.:: あべしぃ~~!

そこは、秘孔ぉ~!

北斗神拳の使い手だったとは・・・・^^;;
by 夜空の鷹 (2010-12-15 22:14) 

夜空の鷹

マチャさん^^
いつもありがとう♪
by 夜空の鷹 (2010-12-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。