SSブログ

叙々苑じゃないんかぁ~~い!ヽ(Д´ )ノ

先日、帯広に行ったときに発見!



その名も【樹々苑!!】(ё。ё)エ?「モシカシテ ジュジュ苑」?

(ノ≧∀≦)ノ :。・:*【叙々苑】じゃないんかぁぁぁぁ~~~ぃっ!

今日は、ただ突っ込みたかっただけの【鷹さん】でした。^^v

ジュジュさんが焼き肉屋さんをやったらこれで決まりね!^^w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 4

ジミニスト

鷹さん色んなネタ持ってるんですね
  (・∀・)
じょじょえん名前は聞くけど行った事ない[ふらふら][晴れ]
by ジミニスト (2010-12-09 00:56) 

夜空の鷹

ジミニストさん(^^)ノ
やっぱ焼き肉と言えば叙々苑!ですよねぃ~♪
とか言いながら、鷹さんも行ったのは1回だけ
だったりしますw ^^アセアセ::

これから、またネタ集めに精進しま~す[嬉しい顔]

でも「ジュジュ苑」でしょこれ?
まさか、「キキ苑」だったりしてw
by 夜空の鷹 (2010-12-09 19:10) 

夜空の鷹

マチャ師匠^^
いつも有り難うございまです。
頂きましたぁ~~![複数のハート]
by 夜空の鷹 (2010-12-09 19:12) 

夜空の鷹

あつしさん^^ [ハート]ドモ っす!
by 夜空の鷹 (2010-12-11 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。