SSブログ

ラーメンめぐり旅w



これ、何だと思います?
実は、ラーメン屋さんのレジのそばとかにある、店舗名刺です。
ちょっとおしゃれだったので、アップしてみました。
綺麗ですよね^^



さて、鷹さんは最近おいしいラーメンを求め、ラーメン三昧の毎日!!
おかげで、3kg太りましたww( ̄_ ̄ i)タラー ヤバイ

ここも、最近札幌ラーメンランキング上位に入る「麺eiji」さんです。
全国物産市にも出店しているみたいですから、本州でも知っている人は多いかもしれません。
北海道ベストラーメン2009で1位を獲得した店なんです。

早速ラーメンチェックに鷹さんも行ってきましたv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
車で行っても、裏に駐車場があるから大丈夫です。
でも、店内はとっても狭いので、混むと並びますね^^:

店舗の外見も、よくあるラーメン屋さんのそれとは、違います
中は、真っ赤で、おしゃれなバーみたいな感じで、女性が一人で入っても全然抵抗なく入れる感じで、店主さんが大きな鍋を木ベラでゴリゴリ回してました^^ 横にいたのは奥さん?店員さん? 綺麗でしたw



さて、味ですが、札幌ラーメンとしては珍しい魚介系のラーメンです。
こってり味噌が(*´Д`(*´Д`(*´Д`ダイスキ な鷹さんとしては、すごく新鮮な味です。

濃厚魚介豚骨醤油を頼んだのですが、真ん中のジュレがとっても濃厚で、あっという間に完食!食べた後もしばらく舌の上に味が残っており、2度おいしかったす! (υ´Д`)ふー!また、食べたいと思わせる一杯でした♪

次は、つけ麺食べてみます~~~~(*^。^*)v【鷹】
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 7

oto

カフェゼロにも ラーメン記念館がありますので
おたちよりを・・・[嬉しい顔]
by oto (2010-04-28 23:20) 

夜空の鷹

otoさん^^ はじめまして[晴れ]
[ハート]andコメぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

カフェゼロ!今日入会しました^^
今後とも(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

ラーメン記念館いきまぁ~す^^
by 夜空の鷹 (2010-04-28 23:42) 

yota

はじめまして
自分もラーメン大好きでよく
食べてます。
自分の住んでるところは片田舎で
ラーメン店が少ないです
by yota (2010-04-29 00:03) 

ジミニスト

ケーキ屋さんとかスイーツショップみたいな店舗名刺ですね~
  (^_^)
by ジミニスト (2010-04-29 07:59) 

夜空の鷹

yotaujiさん^^
はじめましてっ!ヾ(>ω<○)

札幌はラーメン屋さんだらけ!
北海道文化遺産として ラーメンが登録されているだけの事はあります^^;

ぜひ、ラーメン食べに札幌遊びにきてくださいね^^

今後とも、ヨロシクネ(ノ*´Д`)ノ‥‥…━━━☆
by 夜空の鷹 (2010-05-26 19:53) 

夜空の鷹

あつしさん^^
はじめまして、[揺れるハート]人´Д`*)ありがとぉ☆
by 夜空の鷹 (2010-05-26 19:54) 

夜空の鷹

しおさん^^
[揺れるハート]まいどぅっす![晴れ]
by 夜空の鷹 (2010-05-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。