SSブログ

地球温暖化懐疑論批判

寒かったり、暑かったり、雨降ったり、雪降ったり・・・
三寒四温というけれど、この寒暖の差には本当に困っちゃいますよねぃ~^^;【六寒七温】【百寒千温】!

帯広では吹雪いているらしいです^^;

そろそろ、いい加減にしてほしいもんです。・゚・( ノД`)ノ゙・゚・。春よカエッテコーイ

なんでも、今日は群馬で雪が降ったとか?・・・・もう、5月だというのに、。。(o_ _)oバタ

このままいくと、人類は本当に滅亡してしまいそうな勢いですよね^^;

こんな異常気象な時に読む本はこちらっっ!( ̄▽+ ̄)キラーン

「地球温暖化懐疑論批判!!」


これは2009年に サステイナビリティ学連携研究機構 で当初無償で配布されたものですが(現在はPDFの無償ダウンロードのみ)現在さまざまなメディアなどで、地球温暖化を正当化するような様々なデタラメ議論やマスコミ報道等に対し警鐘を鳴らす意味で発行されたもので、様々なデータを元に温暖化論を解説しております。

興味のある方はこちら↓からダウンロードできますので、どうぞ^^
http://www.ir3s.u-tokyo.ac.jp/sosho

しかし野菜は恐ろしく高いし、この時期に雪が降るし、咲いた桜もビックリっすよねぃ~・・・

私たちは何をやればよいのだろう?【鷹】
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 5

マチャ

ペンギンにとって、この問題は最重要です[ふらふら]
by マチャ (2010-04-23 23:14) 

ジミニスト

人為的な事で起こる温暖化はストップさせないといけないですが…[怒った顔][晴れ]
宇宙規模、太陽の関係など自然界全体の動きを無視して騒ぐのはどこか間違っているんではと思いますけどね~
   (・∀・)
by ジミニスト (2010-04-26 07:11) 

夜空の鷹

マチャさん^^♪

本当ですよねぃ(-"-;)

もし、南極にペンギンが住めなくなったら、、北海道にくるのかな?^^;;ペンギンさん♪

でも、このままだと今年も天候不順な年ですo(´^`)o ウー
by 夜空の鷹 (2010-04-28 19:22) 

夜空の鷹

ジミニストさん^^
[揺れるハート]コメ ありがとうございますぅ~^^

そうなんです。

この本は、それを、総合的な観点で批判しています。
(ちょっと難しく書いてますけど^^;;;;)
by 夜空の鷹 (2010-04-28 19:26) 

夜空の鷹

しおさん、ご無沙汰っすぅ~!
[揺れるハート]((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
by 夜空の鷹 (2010-05-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。