SSブログ

ニンニクがっ・がっ・が・・・

育ってきました^^; さてどうしましょう?

中国産のニンニクは危ないので、日本産のニンニクを買いました。

値段も高いので、大事に食べようと少しづつ食べていたら

育ってきましたまたかよぉ~~w



現在、コップに水を入れて、水耕栽培をしています^^;

うぅ~~~ん・・・・さて、これから、どうしましょう?^^;;こまったw



根もこんなに育ってますwww

昨年のセロリに続き我が家では、野菜が良く育つ鷹さん家でした^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 1

夜空の鷹

マチャさぁ~ん^^
 [ふらふら] マークいつも有り難うございますぅぅ~[ぴかぴか]

このニンニク、ついに昨日、水耕栽培から、土へ移してみました^^;
by 夜空の鷹 (2010-03-12 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。