SSブログ

サクラ今年も満開ですぅ~(。^▽^。)ノ♪ 

いぁいぁ~PLAYLOGの皆様ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか?

鷹さんの4月は不景気なのにメッチャ忙しく^^;

忙しい割には全く利益がでない仕事に日々振り回され

精神的にささくれ立っておりましたε(#^。^#)з” パタパタ

しかし、この不景気はいつ収まるんでしょうかねぃ~?

政府案の経済対策は効果があるんだかないんだか?^^;

未来を明るく照らすプランに期待したいですね。

ま!何はともあれ、こんな不景気でもサクラは満開っす!!



わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!



札幌のサクラは毎年5月頃咲くのですが、今年は連休中に満開!!



(。^▽^。)ノヤッタネ♪

先の事をグジグジ考えてもしょうがないから、この満開の桜のように

パッ!っといきましょぉ~~~( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

BY【鷹】 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 3

夜空の鷹

tttかめらさん 初めましてぃ (^^)ノ♪

早速の[ハート]マーク

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ[晴れ]
by 夜空の鷹 (2009-05-07 23:50) 

しお

青空が綺麗だ

見事なコントラスト

最近はアメブロばっかりの私ですが
ここもチョクチョク更新はしますよ[ハート]
by しお (2009-05-08 20:07) 

夜空の鷹

しおさん[ハート]&コメ いつもありがとうです^^

確かに、改めて見ると空が真っ青に写りましたね♪

我ながら、びっくりです[手(チョキ)]

ちょくちょく更新してる「鷹さんでした^^;;;;
by 夜空の鷹 (2009-05-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。