SSブログ

DSI買ったどぉ~!ヾ(@゜∇゜@)

世の中に「パソコン」という、とぉ~っても便利なツールが出来てから、会社でも、自宅でもめっきり漢字を書かなくなり、「読めるけど書けない症候群」を治療すべく!買っちゃいました!

ニンテンドーDSI^^



何年もゲームなるものから、すっかり離れていました鷹さんですが、ここ最近はすっかり、これにはまっております。^^;

それにしても、こんなに楽しいとは思いませんでした。それから、あまりにも漢字が書けないのでびっくりww2月は漢字練習に勤しんでおりやす^^v

それから、北海道の冬は寒い! つまり、極寒の中、寝室でPCをわざわざ立ち上げてメールチェック。ネットサーフィンはとってもつらいのですww

そこで活躍するのがDSI! サクサクとは行きませんがインターネット、メールチェックが暖かい布団に潜ってみることが出来ます^^
(YOUTUBEや、MSNなどの動画の再生は出来ません)
先日出張で、ホテルに持ち込んだのですがここでも十分使用出来ました^^

ワイヤレスLAN環境が整備されていれば、比較的簡単にネット接続が可能です。

ここまで来ると、ワードやエクセルもDSIバージョンを作ってくれればビジネスツールになるのでは?と思う鷹さんでしたw

もう一つ結構はまっているのが「DSIサウンド」^^

これで、I-TUNEのデータが再生出来るのでミュージックプレイヤーとして使用出来るんですが、音楽データや録音した自分の声を加工できます。

この機能は結構遊べます。

特に、音程や速度を自由自在に変更することが出来んですが、これが楽しいw
鷹さんの歌声の音程をあげてみたら 浜崎あゆみ のような歌声に変化!

びっくりぃ~^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

夜空の鷹

えみかさん はじめまして^^

[揺れるハート]マーク有り難うさんです。

d[´ω`o]*゚+。スペシャルサンクス゚+。*[o´ω`]b
by 夜空の鷹 (2009-02-25 21:58) 

しお

ただのDSならあるんだけどな~♪
Iか~~♪

私は愛が欲しい…
愛を下さい ウォウウォウ♪
by しお (2009-03-08 21:00) 

夜空の鷹

(・ε・)ノ しおっーさん!
コメ&[揺れるハート](人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

しおさんに触発されて買ったのねぃ^^;
鷹さんの小さな願いは、贅沢を言わないので
愛と、幸せと、お金と、車と、家と、家族と・・・σ(;´Д`)エート。。。  
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)そこまで願うか>鷹!

でも、DSIの 「 I 」はLOVEの「愛」!って
なんかいいキャッチフレーズですね^^

「私はDSIで 愛を見つけました」っていうコマーシャル
いいかも^^w

任天堂さん!このキャッチコピー 買いませんか?w

それから、しおさん、その歌のフレーズはもしかして・・・

Zoo!?

僕たちはこのまちじゃ~~~~♪
by 夜空の鷹 (2009-03-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。