SSブログ

鷹さんを襲った年末年始の数々の不幸

うぃ~
いやはや、今年初のカキコになりました^^
約1ヶ月ぶりの書き込みですねぃ~^^;;;

昨年の年末から鷹さんを襲った様々な不幸w

不幸その①
年末の年賀状作成のノートPCが故障w早速修理に出したら、故障が直っておらず、再修理!おかげで年賀賞がぎりぎりでも~大変!

不幸その②
リーマンショックにより、ボーナスがぁ~~~~~!

不幸その③
愛車の鷹さん号がスーパーの駐車場の段差にクラッシュ!
のーとPCの破損に続き愛車も修理に出すことに・・・^^;

不幸のその④
やっとこ、愛車もPCも修理から戻ってきて「やれやれ」・・ゴーン!
さぁ~!初詣じゃ!!!!
と直ってきたばかりの「鷹さん号」に乗り込みエンジンをかけようと思ったら・・・・・「かかりましぇ~~~~ん!!
年末年始の寒波のせいで、バッテリーがぁ~~~!!ご臨終ですw
正月元旦から思いっきりスタートダッシュが出来ず、しかも元旦早々からディーラーがやってるわけもなく、電車で初詣する羽目に・・・


おまけにこの混みようです(--)げっ!

不幸その⑤
ようやくバッテリーを交換!その代金や50000万っっw「げっ!」

不幸その⑥
車が動かなくなったので、年始の予定がすべてパー!

不幸その⑦
数々の不幸ですっかり意気消沈、体調不良に襲われ寝込むw

不幸その⑧
体調も良くなり、外出しようと玄関に出たら氷で思いっきりコケて足首ねんざw

不幸その⑩
やれやれ、プールで泳いでいたら、ターンの時に勢い余って中指を突き指!爪が真っ黒w(とっても、いたーい!


はぁ~~~今年が思いやられるなぁ(=o=)

でも、年末年始に派遣契約を打ち切られた人たちよりは数段ましですよね^^;

そろそろ、日本は世の中の仕組みをもう一度作り直す時期にきています。

大切なのは、モラルかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しお

鷹さ~ん

これから良くなるばっかりの運ですよ[ハート]
きっと!
たぶん・・・・笑


今年もよろしくね!
by しお (2009-01-30 01:06) 

夜空の鷹

ヾ(・o・*)シ しおさ~ん

お久しゅうございま~す[るんるん]

コメ&[ハート]マーク[るんるん][るんるん]

ども^^ありがとう。

昨年の年末から先月まで、すっかり意気消沈!

そう! 考え方を変えれば、悪い運はすべて出し切った

と思って、プラス思考でいること!^^

それが一番大切だよねぇぃ~~~[ぴかぴか]

おっと! 新年のご挨拶が遅れました^^;

今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です。

気持ちを切り替えて、ブログアップがんばりま~す♪
by 夜空の鷹 (2009-02-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。